L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

オオジュリン

 11月25日(日)久しぶりの川原での撮影です。オオジュリンが来ていました。かなり来ているようなのですが、

なかなか見える所には出てきません。ちょうど偶然、休んでいたら横の木に出てきました。半逆光で難しかったの

ですが、長くいてくれて、露出補正を確認しながら3パターン撮れました。目と羽色の感じが一番良かったものを

載せます。

7381オオジュリン

 この日は、ミサゴが何度となく川を通り過ぎていきました。ノスリも二回ほど来ました。一回は真上10mを通過

です。(この時は、ノスリが真上に来るまで気が付きませんでした(--,)実はこの時、ベニマシコの囀りを聞い

て、じっと待っていたのでした。結局出てこなかったのですが。)

 ミサゴは二度ほど撮影しましたが、目がうまく写っていません。露出補正をもう少し+にしなければいけなかっ

たようです。これまた精進ですね。

スポンサーサイト
Theme: 野鳥の写真
Genre: 写真

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback