L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

キビタキ

 ここ2、3年、10月のこの時期の鳥撮りは、ほとんど川原です。ノビタキが来るのと、うまくいけば猛禽が撮

れるので、そうしています。しかし今回、遅まきながら山に出動です。エゾビタキがいてくれるといいのですが。

 結果は、エゾビタキは姿を見ることはできませんでしたが、なんと2羽のキビタキを発見し、1羽の姿を何とか

撮ることができましたヽ(^◇^*)/ この時期、雄のキビタキを撮影したのは初めてです。

4815キビタキ

 アカゲラ、ジョウビ雌雄もいましたが、この時期はまだ緑が多くて撮影するのは、難しい(ノω・、)

スポンサーサイト
Theme: 野鳥の写真
Genre: 写真

Comment

  • カトウ
  • URL
No title

こんばんは
この時期にキビタキの雄って珍しいです
私は雌は見たことありますがこんなに黄色の雄は
見たことないです
黄葉の間に見ると不思議な感じがしますね

  • ノンユー
  • URL
No title

カトウさん、こんばんは。
私も雌は何回か見たことはあるのですが、雄がいるとは。
二羽見ました。囀りがないので気が付きにくいですね。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback