fc2ブログ
L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

最近はじっとしています

 ここ半月ほど鳥撮りには行ってません。天気が良くないのと、用事があったり。まあしょうがないですね。

こんな時は、家族孝行でもするしかありません。明日も雨らしいし、日曜日は、止んでくれないかな。

 今回は、未公開の写真です。あまり気にいってなかったのですが、ちょっとさびしいので載せます。

 

3735キビタキ

 藪の向こうで見つけたキビタキ雌。

3771キビタキ

 上の雌の連れ合いです。ぶーん、ぶーんと唸っていました。ISO1000ですが、今回はさすがと思いました

3775キビタキ

 今季初撮りのオオヨシキリ。囀り続けていましたが、出てきたのは一瞬。

3814オオヨシキリ

 ちょっとカワイイセッカ。雌かな。

3857セッカ
スポンサーサイト



Comment

  • カトウ
  • URL
No title

お早うございます
ずっと雨模様ですね
こうだとなかなか撮影に出かけられないので
我慢の毎日です
この間は雨の中出かけて意外とよかったのですが
傘さして撮るってのもカメラにはよくなさそうです('_')
上の写真高感度でもなかなかいいじゃないですか
在庫からでもまだまだいいのありますね
どんどん出してください(^^)

  • ノンユー
  • URL
No title

カトウさん、こんにちは
週末になると雨が降ってくるので嫌になりますね
午後やみましたが、いましがた(PM6時)また降ってきました

D7000の高感度はそれほどと思っていたのですが
D90の時の写真と見比べるとやはり良い感じはします

いつも同じ鳥ばかりなので
たまには違った鳥を狙ってみたいと思っているのですが。。。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback