fc2ブログ
L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

桜が。。。。

 3月12日 今回はウォーキングルート完歩です(笑) 前半は
家内と一緒に歩きましたが、昼食後は分かれて一人で。心置きなく
花撮りです。

 11時に家を出て帰ったのは午後4時過ぎ。往復6Km、流石に
疲れました。

 大島桜?はほぼ満開
大島桜

 帰り道の大島桜
大島桜

 散り始めている河津桜を
河津桜

 2分咲の彼岸桜?にメジロが
彼岸桜
 来週はいよいよソメイヨシノの開花かな(笑)
スポンサーサイト



Theme: 花・植物
Genre: 写真

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback