fc2ブログ
L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

撮りやすいカメラの裏側には?

 写真は6月25、27日のアオバトです。2日ともZ6を使用。
AF性能はD500に劣りますが、それ以外はかなり優れたカメラ
だと思います。

 世の中レフからミラーレスに移行してますが、その理由は使っ
てみると実感します。私のミラーレスへの完全移行は意外と早い
かもしれません。ニコンさん次第ではありますが(笑)
アオバト

アオバト

アオバト

アオバト

アオバト

アオバト

アオバト

アオバト

アオバト

アオバト

 車は35年保有し続けてます。MTに拘って結構ぎりぎりまで
MT者に乗ってました。家族が増えセダンから1BOXに乗り換
えたときにAT車にしました。ATの便利さに気が付くと、何で
もっと早く気が付かなかったんだろうって(笑)

 一眼カメラのレフとミラーレスの関係もそうかもしれません。
でも便利さの裏側にある怖さ、失うものも理解して使わないと、
とんでもないことになってしまう気もします。カメラも車もどん
なに便利になろうと常に自らの意思でコントロールすることが大
事なんでしょう。
スポンサーサイト



Theme: 野鳥の写真
Genre: 写真

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback