fc2ブログ
L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

上出来(笑)

 12月15日 今冬河原の猛禽で一番多く見かけるオオタカ。いつ
も遠くの上空をゆっくりと羽ばたいてます。もしかしたら2羽いるの
かもしれません。

 ツバメ撮影後中州に行くと、やはりかなり上空。太陽の真下で旋回
してます。ちょっと目を離したすきになんと目の前に飛来。焦ったー。
オオタカ

 済みません。いつもは連射中のカットは一番気に入った一枚を載せ
るのですが、オオタカは珍しいので今回2枚掲載します(笑)
オオタカ

 オオタカってノスリと一緒で格好良く撮るのは難しいと思います。
今回は運よく精悍な顔つきで格好良い飛形の2枚が撮れました。私
の好みなので悪しからず(笑)
スポンサーサイト



Theme: 野鳥の写真
Genre: 写真

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback