L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

魅惑の光

 3回連続してミニバラです。 初めてのマクロレンズを購入して一
年半になろうとしてます。万年アマチュア、且つ野鳥撮影がメインの
私にとって花撮影はかなり敷居が高く苦労の連続です。

 思うように撮れない、というかそれ以前に、花に何を思うかが中々
整理できませんでした。ひたすら撮影を続けていると、私は花弁の色
彩や形状が緩やかに変化していくことに一番の魅力を感じていること
がわかりました。花の種類としてはキク科の花が大好きです。バラは
。。。。正直あまり好きではありません(笑) 

 ただし今回のミニバラの撮影は、思いと閃きでうまく表現できたの
ではないかと感じてます。少なくとも今現在は。時間がたつといつも
『あれっ!なんか陳腐だな。』って思いなおすのですが(笑)

バラ

 雨上がりに。
バラ

バラ

バラ

バラ
スポンサーサイト
Theme: 季節の花たち
Genre: 写真

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback