L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

静かな時間

 7月25日この日のアオバトは、波にもまれハヤブサにも襲撃され
厳しい一日でした。しかしほとんどの時間、アオバトは暗い空にも映
える綺麗な緑の雄姿で羽ばたいてました。
アオバト

アオバト

アオバト

アオバト

アオバト

アオバト

 アオバトの2回にわたる雄姿、いかがでしたか。アオバトを撮影し
始めたころは岩場に止っている姿を撮影するだけで満足でした。しか
しこの素晴らしい飛翔の姿に魅せられ、撮影に挑んで3年が経ちまし
た。

 撮影した翌日から2日間は左肩筋肉痛が残りますが(笑)、飛翔撮
影の緊張感、充実感は他の撮影では得られないものです。今後も素晴
らしい飛翔を撮り続けていきたいと思ってます。
スポンサーサイト
Theme: 野鳥の写真
Genre: 写真

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback