L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

忍者

 4月16日約1年ぶりのお山。少し早いかな、とも思ったのですが夏鳥
飛来状況の偵察です。

 朝方の山はひっそりとしてました。キビタキ、クロツグミ、もしかした
らオオルリの囀りが聞けるかもしれないと思っていたのですが(笑) 
そんなにうまくいくわけないですね。でもちょっとがっかり。

 山で最初に出会ったのは、
カケス
 シャッター音に驚き、すぐに逃げていきましたが2枚だけ撮れました。
次もシャッター音ですぐに飛んでしまいました。
 
 この時期、営巣に向けての準備に入っているようで何故か人前に出て
くれます。かなり遠いのでシャッター音は影響がないのか、長く止まっ
てくれました。
カケス

 この後、お目当ての夏鳥に出会えたでしょうか?次回更新お楽しみに。
スポンサーサイト
Theme: 季節の花たち
Genre: 写真

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback