L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

春の色彩

 4月14日全国都市緑化よこはまフェアーに行ってきました。
詳細は下記を見てください。
http://yokohama-fair2017.city.yokohama.lg.jp/
かなり大掛かりな花博覧会の様相です。興味のある方は行ってみてくだ
さい。各都市で実施しているようです。

 前回の小田原城の花見と異なり、今回は家内同伴です。なんで撮影は
すこしセーブ(笑)持参したレンズも17-55mmと60mmマクロです。
でも撮影は17-55mmしか使いませんでした。

 かなり広い範囲でフェアーが実施されていて、行程は以下。
横浜スタジアム~日本大通り公園~山下公園~中華街(展示無し 昼食)
→赤レンガ倉庫~みなとみらい(終了)

 天気にも恵まれ、かなりの人出。撮影の方も多いです。約4時間かけ、
ゆっくり散策しました。陽射しが暖かく、シャツ一枚でも汗ばむ感じ。
多彩なチューリップが陽射しに映えてとても綺麗でした。花だけでなく
道中の風景も併せて紹介します

チューリップ

街ビル

チューリップ

マリンタワー

飛鳥

チューリップ

ランドマーク桜

チューリップ

 みなとみらいの桜って結構良いんですよね。ただ桜を目的に来たことが
ありません。来年はぜひ来たいと思いました。家内にそう話したら、以前
にもそんなこと話してた、と言われました(笑)
ランドマーク桜

 

 
スポンサーサイト
Theme: 季節の花たち
Genre: 写真

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback