やっぱりこれかな

 60mmMicroを購入して1年が過ぎました。何とか自分のスタイルらしき
ものができた気がします(笑)

 Micro撮影をするようになって、構図を意識するようになりさらにピント
位置や絞りにも気を遣うようになりました。ただ絞りについては、1段の差
は良くわかりません。いつもこんな感じかなって、適当に決めてます(笑)

 これは風景撮影にも影響してます。広角や望遠撮影をする際にも構図に気
を遣うようになりました。4、5年前の風景画像と見比べると、少しは自分
らしさが出て来ている気がします(笑)

 1月に花が咲き終わったビデンスです。ここにきて4つほどの蕾を付け、
一輪咲きました。
ビデンス 
 今花を咲かせている鉢花は、ビデンス、少し枯れ始めたベルフラワーと
マーガレットです。この花たちをコラボしてみました。

ベルフラワー

マーガレット

ビデンス

ベルフラワー

 次回は『桜のある風景』。本当に『らしさ』が出ているか見てください(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント